

11/02/27 Vリーグ「NEC」を応援!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日、「東京マラソン2011」が開催されました!!!3万人以上の一般市民ランナーが参加しての大イベントですが、私自身も「いつか、きっと・・・」という気持ちでいます!!!フルマラソン(42.195キロ)は、まだ未経験ですが、どれだけ苦しいのか?どんな世界なのか?体力のあるうちに一度は経験してみたいと思います!!!今年は、出場を諦めましたが、来年以降の「東京マラソン」にはチャレンジして行きたいと思います!!!一緒にチャレンジしていただける方、是非、お待ち申し上げております!!!(*^。^*)

 さて、今日の午後からは、バレーボール女子「Vリーグ」の『NECレッドロケッツ』を応援しにとどろきアリーナへ行ってきました~~~!!!バレーボールは何度か観に行っているのですが、やはり、その迫力は凄いですね!!! (*^。^*)「NEC」は、最近、「ホームで負けなし」という不敗神話があって、今日も、トヨタ車体を相手に、1セット奪われるもののセットカウント3対1で勝利!!!川崎市のプロスポーツを応援する立場から「NECレッドレケッツ」の活躍は、やっぱり嬉しいですね~~~~~!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
