

11/03/04 「議場」で最後の質問でした。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 大学入試の試験中「ヤフー知恵袋」に入試問題を投稿し、回答を得ていた問題で、山形県出身の専門学校生が逮捕されました!!!正直、「カンニングもここまで来たか~!」というのが本音です!!!当然、その行為は許されるわけではありません。知りえた情報によると「カンニング」そのものを罰する法律はないらしいのです!なので、今回の逮捕は、京都大学の入試業務に対する「偽計業務妨害」の容疑で逮捕状が出されたということです。。。。。。時代が進化し続ける中、どのように未然に防止できるのか、対策が急がれますね~~~!

 さて、昨日の「部屋」でも予告をしましたが、今、開会中の川崎市議会の「予算審査特別委員会」で質問【写真】に立ちましたーーー!!!内容も、若干、変更した部分がありましたが、概ね、予定通りに質問ができたと思っています!!!今回、県議会選挙に立候補を予定しているので、川崎市議会の「議場」で質問するのは、今日で最後でした。。。。。。8年間で何回の質問に立ったのかなぁ~?数えていないのでわかりませんが、自席に愛着を覚えています!!!寂しい思いもしていますが、全力でやりました!!!私の質問で傍聴にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!感謝!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
