スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/03/05 「事務所開き」でした!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日、こんな言葉を言われました。。。。。「前原さんまでもですか~。誰を信用すればいいんですかね~。」って。。。。。そう、「前原さん」とは、前原誠司外務大臣のことです!在日韓国人の方から政治献金を(4年間で20万円)受けていたことが指摘され、前原大臣が認めたものです。。。。。。政治資金規正法では、外国籍の人からの寄付を禁止しているのですが、前原大臣や事務所スタッフが法律を知らなかったとは思えません!!!(外国籍の方が知らないのは理解できます)しかし、外国籍の方が、日本人名で献金をしていた場合などは、調べる余地がないので、政治献金を受けてしまう場合があるのです!!!前原大臣の一件が、この例にあたるかはわかりませんが、いずれにしても「ん~~~~!」って感じがしています。。。。。。

 さて、日柄が「友引」の今日、我が後援会では、「事務所開き」を開催させていただきましたーーー!大勢の皆さんがお越しいただいての「事務所開き」は、とっても嬉しかったです!!!原則、神奈川県内の現職議員や元職議員にはお声掛けを控えさせていただきました!!!川崎市議会議員としての活動を支えていただいた多くの皆さんに感謝申し上げるのと同時に、神奈川県政に向けて取り組むべき課題について少しお話をさせていただきました!!!決戦まで、残すところ1ヶ月を切りました!エンジン全開で突っ走りたいと思います!(*^。^*)
本日、お越しいただきました皆々様、本当にありがとうございます!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。