

11/03/07 多摩川の「カワズザクラ」満開!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 皆さん、、、、、、体調崩されていませんか~?これだけ寒暖の差が激しいのと季節性インフルエンザの流行では、元気いっぱいの私も・・・・・。ということで、体調不良のため、今日は安静を取ることになりました!!!病院に行って、インフルエンザの検査(鼻に長~い、綿棒のようなモノを入れられるやつ)をしてもらったのですが、幸いにも感染はしていませんでした。。。。。。でも、今は大切な時期なので、悪化させて“長期安静”とならないためにも1日だけ休養を取らせていただきました!!!明日からは、元気を復活させたいと思います!!!

 さて、昨日の「部屋」でも、お伝えしました“桜”ですが、場所は、多摩川河川敷の等々力緑地付近です!!!「カワズザクラ」なのですが、「早咲きの桜」という表記がされていました!!!当然、こんな満開なのは、見渡す限りこの場所だけなので、とっても大勢の方が見物していました!!!今年の開花は、少し早まるらしいので、楽しみにしたいと思います!!!ゆっくり、「お花見」をしている場合ではありませんが。。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
