

11/03/08 引退議員に「花束」!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今朝、毎朝恒例の街頭演説の前に、ある企業の朝の研修会でご挨拶させていただく機会がありました~~~!とっても有難いことです!!政治も民間企業も大切なのは『コミュニケーション』(意思疎通)、、、、、特に、対人がってしまいます!!!今日、研修会にうかがった会社は、特に、この「コミュニケーション」が大切な仕事だと思って参加をさせていただきました!!!政治の世界も同様に「コミュニケーション」が重要です!!!この言葉を意識して行きたいと思います!!!(*^。^*)

 さて、川崎市議会は今日、4日間の集中審議をしていた「予算審査特別委員会」が集結しました!!!とっても中身の濃い議論がおこなわれたと思います!!!私にとっては、川崎市議会で最後の予算審査で、最後の議場質問になりました。。。。。。。寂しい気持ちもありましたが、前進あるのみです!!!次のステージに向け頑張りたいと思います!!!そして、今季限りで議員を引退する市議が何名かいます!そのうちの一人、我が会派の玉井信重議員【写真】(多摩区)は、6期、市議会議員を務め今季で引退。。。。。。今日、予算審査特別委員会での質問を終え、控室に戻ると会派女性局員から「お疲れ様でした!」と花束が贈られました!!!とっても嬉しそうな玉井議員でした!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
