

11/03/18 被災地の復興が1日でも早く・・・。

市議会から県議会へ・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!
 川崎市内は「春」の陽気に包まれました!そして、我が後援会事務所前の某小学校では、卒業式がおこなわれました!!!お父さん、お母さんと笑顔で校門を出る姿を見ながら、どうしても被災地のことを考えてしまいます!!!本当なら震災がなければ「卒業式」をしていただろうと思われる小学校の体育館は、避難所となっています!皆で、協力し合って頑張っている被災地の皆さんに、何か協力したいと思いを強くしています!!!

 さて、そんな思いもあって、準備していた「のぼり」と「義捐金箱」(ボランティアさんの手作り)が完成しました!!!被災地の復興を1日でも早くなるように願を込めて活動したいと思います!!今こそ、政治色や政党色など取っ払って、国民として何ができるか、何をするべきか、噛みしめて行動したいと思います!!!今回の「東日本大震災」は、全世界でニュースとなり、世界各地から支援や応援の輪が広がり、救助隊の来日や様々な支援物資などが届いています!!!直接、被災していない我々、日本にいる国民が、今こそ団結して、被災地、被災者を救援しなければなりません!!!皆で頑張って行きましょう!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
