スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/03/19 子供から大人が“勇気”を貰っている!?

市議会から県議会へ・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!
 今日から「東日本大震災復興支援活動」と題して、『義援金』の募金活動を街頭で開始しました!!!大勢の皆さんが「少ないけど・・・」と言いながらも義援金箱に浄財を入れていただいたこと、涙が出るくらい嬉しかったです!!!本当にありがとございます!また、小学生の女の子が「何時まで(活動を)やってますか?」って尋ねてきました。「あと1時間くらいかなぁ~」と答えると、「じゃ~、家に戻って、お金持ってきます!」と言って、本当に家まで帰って、戻って来てくれました。。。。。。その女の子は「私のお小遣い入れます。これ(お金)届けてください」って。。。。。。責任を改めて痛感したのと「日本、頑張れる!よしっ!頑張ろう!!」と感じました!!!

 「義捐金」の状況は、週明け、私の公式ホームページ内で整備が整い次第、公表してまいります。ご確認をいただきたいと思います。

 さて、午後から「宮前区少年野球連盟主催」(相馬和紀会長)の春季大会決勝戦と3位決定戦、閉会式がおこなわれました!春の大会ですが、決勝戦は緊迫した好ゲームとなりました!!!優勝しました「馬絹メイツ」【写真】の皆さん、準優勝の「富士見台ウルフ」の皆さん、素晴らしいゲームをありがとうございました!!!先程、義援金を家に戻ってまでお小遣いをいれてくれた女の子もそうでしたが、子供から大人が“勇気”を貰っている。「しっかりしなきゃなぁ~!」って感じています!!!また、明日も頑張りたいと思います!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。