

11/04/10 「当選報告」ができました!!!

市議会から県議会へ・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!

 「統一地方選挙」は今晩、即日開票されました!私が立候補していました「神奈川県議会議員選挙」(川崎市宮前区)、本当に大勢の皆様のご支援を賜り、『当選』させていただくことができました!!!この場を借りましてご報告申し上げます!!! 大変、厳しい選挙戦となりましたが、結果を真摯に受け止めて、掲げた公約を確実に実行して行きたいと思います!!!

 さて、深夜になりましたが、我が選挙事務所では、集まった支持者を前に、「当選報告」をさせていただきました!深夜にも関わらず、大勢の皆様にお越しいただき、そして、長時間、お待たせしましたが、最後まで、結果を見届けていただきました!有難く思っています!!大きな花束を頂いた時【写真】、全身の力が抜ける思いをしましたが、また、これから“県民一丸。”となって、頑張って行きたいと思いますので、どうか、宜しくお願い申し上げます!!

※4月1日~10日の記事は、公職選挙法の規定により選挙期間中UPすることができませんでしたので、4月11日にまとめて掲載致しました。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
