

11/04/07 ペダルをこぐ足に力!!!

市議会から県議会へ・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!
 経済産業省は「計画停電」を4月末で終了させる方針であることがわかりました!頻繁に「停電」になった世帯と「1度も停電は無かった」という世帯もあったようで、実は、私の後援会事務所でも、「停電」はありませんでした。。。。。今年の夏は、冷房の自粛が続くと予測されますが、去年みたいに「猛暑」が続く“夏”にならないことを祈りたいですね~!そして、この「計画停電」は、統一地方選挙に配慮される形で、10日の投票日も実施しないことが発表されました!開票事務がストップしないことだけでも、選挙管理委員会としては、安心かもしれません。。。。。

 さて、「統一地方選挙」(県議会選挙、市議会選挙)は、9日間の日程となっていることから、私は、前半の3日間と中盤の3日間、そして、後半の3日間と「3クール」にわけて考えています!そこで、今日7日目を終え、「第3クール」の初日が終わりました!!!そして、本当に有難いことで、多くの方々から「不在者行ってきたよ!(1票)入れたからね!」って、お声掛けをいただきます。

 その度に、ペダルのこぐ足に力が入ります!!!早いもので、統一地方選挙も残すところあと2日!!!同じ言葉しかありませんが、全力で頑張ってまいります!!!

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
