スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/04/11 「当選」という実感!?

市議会から県議会へ・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!
 今日(11日)で「東北地方太平洋沖地震」の発生から1ヶ月が経過しました!残念ながらお亡くなりになられた1万3千余名の方々には哀悼の意を表しますと共に、被災された多くの皆様に心からお見舞い申し上げます。。。。。。そして、今だ行方が分からない方々がいらっしゃいますが、早期に見つかりますことをお祈りいたします。

 新聞やテレビを見ていて、被災地で懸命に頑張っている方々の姿を見ると、本当に泣けてきます!両親を亡くされたお子さんやお子さんを亡くされた方々、私に「どうしたら力になれるか?」真剣に考えます!「少しでも役に立てれば!」との思いで、選挙が終わった今尚、『義援金活動』をおこなっています!!!我が事務所には、今日も「義援金」をわざわざ持ってきてくださる方もいるんです!!!本当にうれしいです!!!そういう方々の気持ちを被災地へ届けたいと思います!!!

 さて、昨晩、深夜の「神奈川県議会議員選挙」の開票結果から一夜が過ぎましたが、お昼までは「当選した」という、実感が湧いてきませんでした!!!しかし、正午過ぎからは、続々と電話を頂いたり、FAXや電報、そして、お花【写真】が届くと、少しづつ「あ~、当選したんだ~!」っていう気持ちになってきました!!!とにかく、責任の重さを痛感しているだけに、緊張感を持った活動となりそうです!!!でも、頑張りたいと思います!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。