

11/04/13 「当選証書付与式」後援会事務所で。。。。。。

市議会から県議会へ・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!
 福島第一原発事故から、これまで放出された放射性物質は、37万テラベクレル!?というのですが、どのくらいの量なのは、正直、良く分かりません。。。。。国際評価尺度では、最も高い「レベル7」に引き上がったとされる問題で、1986年に発生した旧ソ連のチェルノブイリ原発事故と同レベルとなったことは、国民からすれば恐怖心を覚えることになります!!!今、政府には、国民からの信頼がないことから、全てが疑わしく聞こえてなりません。。。。。。「原発」への対応、「被災地・被災者」への支援に関する国会議員のやるべき仕事をしっかり果たしてほしいと思います!!!「とにかく急げ!」声を大にして言いたい!!!

 さて、今日の午後、「当選証書付与」がおこなわれ、当選を告示いただきました!!!正式には、この付与で晴れて「当選」となります!!!しかし・・・・・川崎市議会で当選された60名は、昨日、川崎市役所で「付与式」がおこなわれたようです!でも、神奈川県議会の「付与式」は、区選挙管理委員会委員長が、我が後援会事務所に来ていただいて、証書を読み上げていただくもの。【写真】それが、悪いという事ではなく、神奈川県庁で「付与式」がおこなわれるものと思っていた私にとっては、ちょっと驚きです!!!でも、わざわざご足労いただきましたことに感謝しています!ありがとうございます!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
