スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/04/14 満開の“桜”の下で「義援金」のお願い!

市議会から県議会へ・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!
 昨晩、今回の統一地方選挙で、川崎市議に当選した数名と元県議、他支援者と食事をしました!選挙戦の報告や結果についての論評など、様々な話で時間はあっという間に過ぎて行きましたが、その中で、話題になったのが、「フェイスブック」、、、、、私は無知で、その存在すら知らなかったのですが、実名登録とプロフィールで、仲間の輪が広がるのだとか。。。。。。話を聞いていて、おもしろそうだったので、登録してみようかと考えています!!!「いいだの部屋」は、当然のことながら続けてまいりますのでご安心いただきたいと思います!!!

 さて、今朝も暖かい陽気に包まれました!毎朝恒例の「街頭演説」は、投開票翌日からいつもどおりおこなわせていただいています!!そんな中、東急田園都市線の駅は、満開の「桜」でとっても綺麗です!!!今朝も、この「桜」を見ながら「義援金箱」片手にハンドマイクを握りしめながら東日本大震災の義援金のお願いをさせていただいています!!!発生から1ヶ月が経過しましたが、今でも義援金にご協力してくださる方がたくさんいらっしゃいます!(感謝です!)この活動は、今月末までおこなっていますので、義援金箱を持つ私の姿を見かけましたら、ご協力お願い申し上げます!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。