スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/04/17 ソフトボール試合会場でも「義援金箱」!!!

市議会から県議会へ・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!
 今朝、地元宮前区菅生の「平瀬川蔵敷親水広場」で、毎年恒例となった「平瀬川桜の集いと鮎放流会」が開催され、約300人の方々が参加して賑わいました!!!地元自治会や周辺小中学校、商店会、青年会、各団体など大勢の方の協力があって今回で第15回目になりました!!!今日は、暖かい陽気になったことから用意されていた1,000匹の鮎は、徐々に弱ってくるハプニングが・・・・・。なので、子供達のダンスや太鼓の演奏中に鮎の放流が参加した子供達の手によっておこなわれたのです!しかし、既に鮎の放流が終わったころに阿部孝夫市長が「鮎は?」、、、、、、もう終わったことを関係者が伝えると寂しそうな表情に。。。。。。どうやら「鮎の放流」をされたかったようなのです!!!ん~~~、また、来年、やりましょう!!!

 さて、今日から「宮前成年男子ソフトボール連盟」の「会長杯」が開会されました!今シーズン初の大会となりますので、ちょっと遅めの「球春到来」となりました!!!そんな、グラウンドの役員席には「東日本大震災義援金箱」が設置されて、私も寄付をさせていただきました!!!いつもは、「義援金」のご協力をお願いする立場ですが、こういう時には、被災地の事を思い、しっかり寄付をさせていただきました!!!がんばろう被災地!がんばろう日本!!一日も早い復興を祈念いたしております!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。