

11/04/27 がんばれ!ストリートミュージシャン!!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!
 「仙台七夕まつり」が実施されると聞いて嬉しく思っています!!!数年前に、偶然にも仙台市での視察と「仙台七夕まつり」が重なって会場内を歩きましたが、全国各地から観光客が来ていて大盛り上がりだったことを覚えています!!!今年は、震災の影響、電力のこともあって縮小する形で開催されるようですが、でも、やっぱり“仙台”と言えば「七夕まつり」ですからね~~~、準備に大変だと思いますが、復興への1歩と考えて、皆で盛り上げなければなりません!!!「七夕まつり」は。8月6日~8日の3日間、、、、、日程が合えば行きたいと思っています!!!

 さて、今晩、元中田宏事務所時代のメンバーと久しぶりに夕食を食べました~!!!今回の統一地方選挙では、私も含めて4人が立候補していたので、話題はもっぱら“選挙談義”に!!!当落は関係なく厳しい突っ込みを言えるのも中田事務所ならではのこと。。。。。。でも、本当、久々に本音を話せる有意義な時間を過ごせました!!!そして、2軒目へ行く前、溝の口駅のペデストリアンデッキでは、ストリートミュージシャンによる路上ライブ【写真】がおこなわれていました!結構、大勢の人が立ち止まって聴いていたのには驚きました!!!「ゆず」のように、活躍するアーティストが現れるといいですね!!!

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
