

11/05/01 謹んで「県議会議員」になりました!!!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)今日から5月に突入です!GWを満喫している方も多くいらっしゃると思いますが、私は午前中に少し休ませてもらって、午後からは普段通りの仕事です。。。。。。もう、皆さんもお気付きだと思いますが、現在、開会中の国会は、今日も予算委員会がおこなわれていました!「日曜日なのに・・・」と思われるかもしれませんが、こういう国の緊急事態の時に、「GW」や「土日祝日」など、まったく関係ありません。。。。。。国民の税金が使われている国会や議員、中央官僚ですから「当然」のことだと私は考えています!!!今やらないで、何時やるのか?国会議員の皆さんには、しっかり働いていただき、国の道筋をハッキリ示していただきたいものです!!!

 さて、私の身分は、昨日(4月30日)から「神奈川県議会議員」となりました!「部屋」ご愛読の皆様には、この場をお借りしましてご報告させていただきます!そして、明日(5月2日)は、「議員記章交付」、すなわち「議員バッチ」を貰う儀式がおこなわれるのと同時に『初登庁』となります!!!今から妙に緊張しているのですが、その前に「民主党神奈川県連」の役員会とい常任幹事会がおこなわれるので、その会議に出席してから、きっと複雑な気分になりながら初登庁になると思います。。。。。。でも、頑張って行きたいと思いますので、皆様のご指導、お願い申し上げます!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
