

11/05/04 「風評被害」恐れずバーベキュー!!!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^_^*)
 昨日から友人との会話の中で言葉となって出てくるのが、「生肉は食べるな!」「ユッケは危険!」というモノ。。。。。。横浜や藤沢市内の焼肉チェーン店で「ユッケ」を食べて男児2人亡くなった食中毒事件で、同チェーン店でも、他に意識不明重体の女性を含め、数名の食中毒者が発生していることが伝わっています!!!保健所でも「お肉は生で食べないで!」と注意喚起をしているだけに、様々なところで「焼肉の自粛」と言わんばかりの“肉離れ”が発生してしまうんでしょうね。。。。。。。。

 しかしながら、「そんなことは無縁!」とばかりに、某少年野球チームの毎年恒例となった「バーベキュー大会」がおこなわれて参加てきましたーーー!「肉はしっかり焼いてよ!」なんていうオーダーを受けながら「焼き」【写真】のお手伝いをさせていただきました!!選手達も午前中に2試合ゲームをこなしていたので、お腹を空かしての「バーベキュー」、、、、、、美味しそうに食べていたのが印象的でした!!!力を付けて頑張って行こう!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
