

11/05/08 半年ぶりにバット振ったものですから。。。。。

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにち。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨日のボクシング、WBAバンタム級タイトルマッチ、チャンピオン亀田興毅選手とダニエル・ディアス選手の一戦、、、、、やっぱり、亀田選手は強いですね~!身長差やリーチ差があるにしても相手のふところに入って勝負できる技術は、やはり厳しい練習の成果なのでしょうね!!!いや~~~「あっぱれ」です!!!そして、私が関心したのは、相手のディアス選手が入場の時に、母国ニカラグアの国旗と日本の国旗を手に持って入場したことです!!!相手国を慮りの配慮には引き寄せられるものがあります。一方の亀田選手のコスチュームの背中には、「復興」の2文字が刺繍されていたのを発見しました!!!こちらも「流石!」と思いました!!!この試合、お互いのファイトが、被災地の皆さんに対する勇気になったのではないでしょうか!!!

 さて、今日は「5月8日」なのですが、この「部屋」を皆さんが読まれている頃は、日付も変わって「5月9日」になっていると思います!!!そう「5月9日」は私の40回目の誕生日で~す!!!どうか皆さん、お気遣いなく。。。。。。(*^。^*)

 それはさて置き、今日、久しぶりにソフトボールの試合に出場しました!結果は「3タコ」(3打数0安打)で、チームも「あと一打!」というところで負けてしまいました!!!3打席ともランナーがいての打席だったのですが、私に一打出ていれば・・・・・。チームの皆さん申し訳ございません。。。。。。なんせ、半年ぶりにバット振ったものですから。。。。。(*^。^*)この借りは、きっと・・・・・。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
