

11/05/23 「文教常任委員会」が開会!!!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 前回の衆議院選挙で、神奈川県内から立候補し、小選挙区では落選したものの、比例で復活当選した民主党の某代議士が、離党の意向を示している問題で、身内からは冷ややかな発言が送られています!!!私も同意見で、今、日本の緊急事態で与野党関係なく被災地復興の道筋を付けなければならない時に、党利党略、私利私欲のために一人違った方向を向くのは、国民に対する背任行為と言わざるを得ません。。。。。こういう方が国民の代表として国会にいることが国益を害するのだと判断します!!!残念ながら南関東比例代表での当選であることから「離党」されるとするなら議員辞職をするべきだと考えます!!!

 さて、今日、10時30分から先日の神奈川県議会本会議で、所属が決まった「文教常任委員会」が開会されました~~~!「子ども手当」のつなぎ法案成立に伴って、条例文の文言改正の専決処分だったので、本格的な議論はありませんでした!!!今日の写真は、「文教常任委員会」が開会された「第8委員会室」の様子です!!!この場所で、900万神奈川県民の生活に直結する県政の諸政策など話し合われるかと思うと、緊張を持って臨む覚悟です!!!張り切って行きたいと思います!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
