

11/05/28 川崎市出身の後輩を激励!!!

神奈川県議会議員・飯田みつる
 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 台風2号の接近で、全国的に雨の天気です!!!どうか、この台風の影響でケガなどされませんように、くれぐれもご注意いただきたいと思います。。。。。。そして、警報や避難勧告は重要となりますので、テレビラジオの情報を注意深く見聞きしておいていただきたいと思います!!!


 さて、今晩、東北地方から戻ってきました!!!昨日、岩手県、宮城県の県庁で義援金を届けに行き、今日は、母校の東海大山形高校に立ち寄って後輩たちを激励してきました!!!地元、川崎市内から山形県に野球留学している2人(左:宮里輝樹君2年生、中央:三鹿祐輔君3年生)にも会って、久しぶりに会話ができました!(*^。^*)


神奈川県議会議員・飯田みつる

 母校、野球場には宮城県塩釜市から「塩釜高校」が来ていて、被災地で練習がなかなかできない状況でも、選手たちは野球の出来ることを楽しんでいる雰囲気でした!!!前向きで常に全力疾走をしている選手達に見ている私たちが勇気づけられました!!!(*^。^*)頑張れ!高校球児!!(*^。^*)




プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
