スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/06/02 来季「ライオンズクラブ」の会長に!?

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 自民党、公明党から提出された「内閣不信任案」は、“否決”されました!そのことについては安堵しています!、、、、、、、と言っても「菅内閣」を擁護しているわけではありません!!今、この時期に「政治空白」を作ることが、国家国民にとってどれだけの損出を与えることになるのか?「解散総選挙」にしても「内閣総辞職」にしても、そんな事をやっている時間があるならば震災による被災地復興に向けて、補正予算の議論や復興ビジョンを早期に示す議論をした方がよっぽど有益だと考えます!!!

 そして、2年前の総選挙では「自公政権を終わらせ、新たな政治を!」として、政権交代への信任を国民からいただいたのに、その自公から提出された「不信任案」に同調するような動きがあったことは、国民に対する背信行為の何物でもありません。。。。。。「賛成票」を投じた議員は、即刻“除名”にしてもいいくらいなのでは。。。。。。菅総理も早々に腹をくくってほしいと願います!!!

 さて、先日の「Facebook」には書き込んだのですが、私が所属している「川崎向ヶ丘ライオンズクラブ」ですが、私に、来期(7月~翌年6月まで)、“会長”が任せられることが決まっています!!!とっても、荷が重いと感じていると同時に、メンバーさんの9割が、人生の先輩方になるので、“尊敬の念”を持ちながら運営をさせていただくことになります!!!でも、逆に今が改革のチャンスと捉えて、頑張って行きたいと思います!!!今晩は、来期に向けての準備理事会【写真】でした~~~!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。