スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/06/05 「民主党は私の原点!」

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 民主党岡田克也幹事長が、菅直人首相の退陣後、「物事をスムーズに決めて行くため・・・・・期限付きの大連立が望ましい」と発言したやに聞きました!この「大連立」という手法がどのような“形”を意味するのか?あくまでも個人的な意見として、適材適所の人事配置を考える必要があっても良いのではないでしょうか!!!すなわち、その分野に専門的な知識を持つ方に「大臣」として指揮を揮ってもらい、党派を超え、民間人も投与しながらこの国難を乗り越え、復旧、復興、そして、国際的な競争力を持つ日本を作って行く必要があると思います!!!「好き」とか「嫌い」とかという次元の低い話ではありません。。。。。。。

 さて、横浜市内のホテルで「民主党神奈川県連」の定期大会が開催され、出席してまいりました!!!今期は「広報宣伝委員長」という執行部の立場で、仕事をさせていただきましたが、ようやく大任が解けることに安堵しています(*^。^*)

 そして、来賓として出席した黒岩祐治県知事【写真】は、冒頭「暗くないですか?お通夜のようですよ!元気出して行きましょう!!」と執行部や代議員に激を飛ばすと、会場から笑いが。。。。。。続けて「民主党は、私の原点!」と発言したことの意味について、知事は、「県知事選挙出馬について、一番最初に打診して来たのが笠(代表)さんなんです!」と、裏事情を披露!!!この大会を機に代表を退任する笠浩史代議士を労う言葉を繰り返していました!!!

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。