

11/06/23 3年ぶりの健康診断!!!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^_^*)
 昨日、国会で「70日」の延長が議決されました!菅直人首相の進退問題は別にしても、今国会を閉会して国会空白を作っている場合ではないことは誰もが同じ認識だと思います。東北、岩手沖では今朝も震度5弱の地震が発生して、津波警報も発令されています。。。。。。今朝、どんな思いで避難されたのか、恐怖におびえる被災地の皆さんの心情を察すると悲しくなってしまいます!!復旧、復興には国の力、リーダシップ、そして、ビジョンが必要です!!!だから、会期延長が必要なのですが、、、、、賛成した野党議員は“良識”だと思います!!!

 さて、今日、神奈川県議会では、代表質問2日目がおこなわれました!!!今日は、みんなの党、公明党の2会派の代表質問がおこなわれたのですが、議員席からの「独り言」(「ヤジ」とも言います)がなかなか面白い!!!川崎市議会の時には殆ど無かった「独り言」ですが、県議会はバンバン飛んできます!!!ちなみに、私が「独り言」を発することはありません!!!

 さてさて、今日は今朝から神奈川県庁近くのクリニック【写真】で「健康診断」でした!!!3年ぶりだったので心配でしたのでが、結果、異状なし!!「っホ!」としました!!!しかし、炭酸でお腹を膨らませて、バリュームを飲まされるのはキツイです!!!思わず「ゲプ!」って。。。。。。。すみません。。。。。。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
