

11/06/30 委員会勉強会!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 太平洋高気圧の影響で“真夏日”になりました!!!奈良県や愛知県では、「熱中症」で亡くなられる事故も発生しています。。。。。。このうち3人が室内で熱中症を発症させていることから、こまめに水分補給したり、冷たいタオルを首にかけるなど、体を冷やすことを常に心がけてほしいと思います!!!特に、ご高齢者のいるご家庭や小さいお子さんのいるご家庭などでは是非、ご注意いただきたいと思います!!!

 ・・・と言いながらも、夕方からは空爆のような音を鳴りたてて「雷」が発生すると同時に雨が。。。。。。。一体、どうなっているんだろう???

 さて、今日の午後からは、私が今年度所属している県議会「文教常任委員会」の各案件ごとの勉強会がおこなわれました!!!10件程の案件を抱えているので、長時間になりましたが、この雷と大雨の中、県職員の方々にはご足労をお掛けしましたが、充実した内容になりました!!!「文教常任委員会」は7月4日(月)に開会される予定です!!!(*^。^*)
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
