

11/07/01 被災地「義援金届け」報告が掲載!!!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 遡ること5年前、平成18年7月1日から「脱タバコ」(禁煙)をスタートさせました!!!人からは「良くスパッ!とやめられたね?」って、聞かれます!!!ちょうどこの日からタバコの値上げが実施されたことから「このタイミングだ~!」なんて言いながら「脱タバコ」に踏み切ることにしました!以来、丸5年、タバコを口にしたことはありません。先日の健康診断でも医師から「肺活量は非常に高いですよ。(タバコを)やめたからでしょう!」って!!!6年目の今年も「脱タバコ」を継続させていきたいと思います!!!

 さて、今日の地域紙「タウンニュース」(宮前区版)に、私が活動し続けてきた『東日本大震災義援金活動』の報告【写真】が掲載されました!!!震災発生直後に、陸前高田市、気仙沼市、仙台市若林区の被災地で救助、ボランティア活動などをおこない、地元に戻って「今、自分にできること・・・」を考えていたら義援金活動をスタートさせていました!「直接、岩手県・宮城県に足を運んで届けてまいりますので、ご理解とご協力を!」と募金者に呼びかけ、約束をしたので、“間違いなく”届けた事の報告を「タウンニュース」で掲載させていただきました!!

Web版タウンニュースでもご覧いただけます

http://www.townnews.co.jp/0201/
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
