

11/07/03 「平瀬川七夕サミット」が開催!!!

神奈川県議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^。^*)「天気予報」ならぬ“電気予報”が世の関心を集めています!電力の需要と使用率を予報するもので、今日の使用量は82.2%と「やや余裕」という表示、同時に使用量のピーク時間まで教えてくれることからその時間帯を外してエアコンのスイッチをONに。。。。。。室内における熱中症が増えていることから、決して無理せずに室温など調整をしていただきたいと思います!!!

 さて、今日は朝から暑い一日となりました!!!そんな中、「ソフトボール開会式」、「バレーボール開会式」、「消防操法記録会」、そして、地域の「平瀬川七夕サミット」【写真】などなど、終日、イベント参加日になりました!!!(*^。^*)

 毎年恒例となった「平瀬川七夕サミット」は、午前中に川と周辺の清掃、午後から地元小学校体育館で、小中学生による活動報告などがおこなわれ、大勢の方々が参加していました!!!小学生の活動報告は、大人と違った視点を持っているだけに、聞いていて「なるほどね~!」と妙に感心させられる場面も多くありましたーーー!恐るべし小学生!とっても参考になりました!というより、私の負けかなぁ。。。。。。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
